みんな大好きうえだ店♪

うえだ店

※これは2019年5月に書かれた記事です。

今週はフジシタにきております(^_-)-☆

先週からじゃがいも収穫機ブルガールの納品&試運転のラッシュです。現場のジャガ兄貴さんからの動画を見て、あ~、うまくいってよかったと毎回ホッとしています。

さて、ジャガールはじゃがいも大好きですが、地元愛野町にあるうえだ店も大好きです。

うえだ店
うえだ店

J子と長崎に仕事で帰ってきたときは必ずと言っていいほど、うえだ店にいきます(^_-)-☆

うえだ店

私が小学生の頃もよくここで駄菓子屋や、その当時流行っていたミサンガを買っていました。

うえだ店のおばちゃんはしばらく体調不良で入院されていたそうです。

うえだ店がしばらく閉まっていたので、J子は「おばちゃんげんきかな?なおったかな?」と心配していました。

うえだ店

最近退院されたそうで、いつもと変わらないおばちゃんの姿を見ることができました。

よかった。

ホッとできる、懐かしいな~と感じられる、いつも変わらない場所があることに感謝です。

↑ブルガール 試作機動画!(^^)!

お問い合わせはこちらまで

農家と共に、地域と共に、社員と共に歩む株式会社フジシタ

〒8540302 長崎県雲仙市愛野町乙5285-1

メール info@fujishita.jp

電話 0957-36-1417

ホームページはこちら!http://www.fujishita.jp/

うえだ店

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次