ジャガールズ長崎市内バスツアーにいってきます!!!

※これは2012年6月に書かれた記事です。

今日は雲仙市男女共同参画課とコラボ企画第一弾!「長崎市内キッズバスツアー」にいってきます!!!!

10時出発!目的地は長崎県男女共同参画センターと、長崎市内で積極的に子育てサークルを運営されているインフィーニティー さんを研修してきます

研修っていったらちょっと硬いけど、初めてのバスツアー!!!!そして長崎市内の育児サークルとのセッション!行き帰りのバスの中ではビンゴゲームをやる予定

(≧▽≦)(´∀`)

お昼ご飯はやまちゃんという仕出しお弁当屋さんに頼むんだけど、ジャガ姉とあたしでどのお弁当やさんがいいのか、どれくらいお弁当屋さんまで時間がかかるのか、事前に行ってみました☆★

小さな子供たちの口に入るもの。参加費500円を有効活用すべく、お弁当にはこだわりました!

みんな喜んでくれるといいなぁ★☆

もうそろそろお店を出発します

o(^▽^)o

今回はどんどんリアルタイムでブログUPしていきますyo!!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次